12月9日、10日に金沢市ものづくり会館である、ウインターカーニバルにモスペットの販売、ワークショップで出店します。
ここでしか買えない手作り雑貨が多数あります。皆さん遊びに来てください。
12月9日、10日に金沢市ものづくり会館である、ウインターカーニバルにモスペットの販売、ワークショップで出店します。
ここでしか買えない手作り雑貨が多数あります。皆さん遊びに来てください。
こんにちわ。
寒い日が続いていますね。エンデバーメイトでは風邪をひく方が多くなっています。皆さん風邪の予防として、手洗い、うがいをしっかりしていきましょう。そして規則正しい生活をしましょうね。
さて、12月9日、10日に金沢市ものづくり会館のウインターカーニバル2017に出店します。12月9日は11:00~16:00 12月10日は10:00~15:00です。モスペットの出店、モスペットのワークショップをします。皆さん時間があれば遊びに来てください。
こんにちわ。
2日連続でブログの更新です。
昨日、エンデバーメイトにボランティアさんが来てくれました。
利用者さんの仕事を手伝って頂きました。仕事をしながらボランティアさんと話をすると、とても熱い方で「もっと福祉の良さを知ってほしい!」と言って圧倒され、ほんと良い刺激を頂きました。
ありがとうございます。
このブログを見ていたら、また遊びに来てください。
こんにちわ。
11月11日(土)いしかわ特別支援学校文化祭でのモスペットのお買い上げありがとうございました。今回短時間で沢山モスペットが売れたらしく、販売にでた利用者さんがとても良い表情をして教えてくれました。
ありがとうございます(^-^)
また来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
こんにちわ。
久しぶりの更新です。10月に入り、見学、体験などが多く、忙しい毎日で現在も進行しています。ほんとにありがたいことです。
さて出店情報です。
11月11日いしかわ特別支援学校の文化祭に出店します。
今回はワークショップはないですが、少し安く販売しようと思います。皆さん遊びに来てください。