2021
12/16
13:32

2017年の何のイベント!

こんにちわ。

コロナウイルスでイベントができていないので、エンデバーメイトの歴史を振り返ろうと思います。

先程自分のiPhoneの写真を見返してみると2017年の8月に良くわからないイベントの写真がありました。これはなんでこんなことをしたのかな!

懐かしい。

写真を見ていると全く覚えていないんですよ。利用者さんとスタッフは分かるんですが、外国人の方がいらっしゃっています。なんの関係で来ていたのかな?

でも唯一覚えているのは、とりあえず誰でも呼んでやれ!と思って何かしたのは覚えています。

この写真で写っている料理をしている男のスタッフの料理とても美味しかったんですよね。そして女性のスタッフさん綺麗ですね!

そして、この時の僕の心境は、神風特攻隊みたいな気持ちで会社をしていました。

2017年8月の僕の写真も載せてみました。写真を見るとまだもみ上げあたりの白髪がでていないです。現在はもみ上げあたりが真白になってしまいました。そして2017から現在までに体重が83キロまでいったり、74キロまで下がったりと色々あった4年間です。今は76キロで落ち着いている感じです。

色々あった4年間ですが、またこのように振り返ることができるよう写真を撮って行きたいと思います。