撃退‼️
こんにちは、金石の宮崎です🌷
だいぶ暖かく…というよりも暑くなってきましたね😥「今年の夏も猛暑になりそうですね~」と利用者さんと話している今日この頃です💭
さて、まずはこちらの写真をご覧ください🙌

この黄緑色のケースの中には、実はアリを寄せ付けないためのお薬が入っています💊
ゴールデンウィーク前は、事業所の前にアリの行列ができており、職員みんなビックリ😳 中に入ってきてはいけないと思い、玉田がこちらを買って設置してくれたところ…ゴールデンウィーク明けには全く居なくなっていました👏
こんなにも校歌があるものなんだな~と感心した出来事でした✨️夏に近づくにつれて、いろんな虫たちも活発になっていきますね🐜
では、また~👋

コメントをどうぞ!