れおぱーどげっこー
こんにちは!金石の玉田です☻
暑い日が続いていますね。玉田は暑さでバテ気味です・・・
先日、メルカリのお仕事をしているところを写真に撮らせてもらいました☆


今は、以前出した洋服の投稿が埋もれてしまっているので、一旦削除して写真を撮り直し、改めてアップロードするお仕事をお願いしています。
写真を撮るのも、皆さんのセンスが光る✨撮り方も日々進化しているように見えます✨
このお洋服も、大事にしてくださる方に届くといいなぁ
先日、ある方のご厚意で素敵なお洋服をたくさん寄付していただきました✨
本当にありがとうございました!また、随時アップロードしていきたいと思います☻
そしてKさんの新作が…とってもかわいいのです✨
スタッフから「玉田さんの好きなやつですよ!!」と言われて「なになに~?」と見に行くと…

かわいいーーー!!玉田の大好きなトカゲモドキさんでした✨
以前爬虫類と触れあえる動物園にいったときに手に乗せてかわいさにやられてしまいました…!



いつもかわいい作品に癒されています☆
ではまた✨

コメントをどうぞ!