きゅうり🥒とエンデバーだより
こんにちは^_^観音堂の平河です!
急に暑くなりましたね🥵春はあっという間に過ぎてもう梅雨の時期になってきました☔体調管理が難しい季節ですが、頑張っていきましょう!
さて、観音堂では今月から新しい仕事を始めています。きゅうりの袋詰めです🥒

こんな風に袋に入れて、シーラーでガッチャンして封をします。このシーラーがコツの要る作業で職員、利用者さん総出で練習しました🏁

詰める人、シーラーの人、みんな一生懸命です✨

シーラーしたきゅうりの写真は撮り忘れました💦
そして、少しご紹介が遅くなりましたが

表はドライブイベントの紹介、裏はエンデバーメイトの利用者さんと畑の紹介です🥬🌽🧅
是非手に取って見てみてください😊
では、またー(^_^)/~

コメントをどうぞ!