きゅうり🥒とエンデバーだより

こんにちは^⁠_⁠^観音堂の平河です!

急に暑くなりましたね🥵春はあっという間に過ぎてもう梅雨の時期になってきました☔体調管理が難しい季節ですが、頑張っていきましょう!

さて、観音堂では今月から新しい仕事を始めています。きゅうりの袋詰めです🥒

こんな風に袋に入れて、シーラーでガッチャンして封をします。このシーラーがコツの要る作業で職員、利用者さん総出で練習しました🏁

詰める人、シーラーの人、みんな一生懸命です✨

シーラーしたきゅうりの写真は撮り忘れました💦

そして、少しご紹介が遅くなりましたが

表はドライブイベントの紹介、裏はエンデバーメイトの利用者さんと畑の紹介です🥬🌽🧅

是非手に取って見てみてください😊

では、またー(^_^)/~

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。