がんばったよ、草むしり🌱
こんにちはー!観音堂の堀田です😊新緑が爽やかな季節になりましたね🌱毎日暑くて夏はどうなることやら…🫠🫠
さてさて、今回は草をむしり隊(勝手に命名😂)で観音堂の敷地内のありとあらゆる草をむしりました‼︎
木を剪定したり、側溝に入って頑固な草をカットしてくださった利用者さんも🥹✨
暑い中みなさん本当ーによく頑張ってくださいました‼︎
ご覧ください‼︎頑張った証がこちらです💁♀️

改めてありがとうございました✨✨草が生い茂っていましたがスッキリきれいになりました‼︎嬉しい☺️

ひと頑張りしてその夜堀田はぐっすり眠れました笑笑
5月も中旬、皆さん元気に過ごしましょうね😊🌱
それではごきげんようー🙋♀️


コメントをどうぞ!