年末のお知らせです。

こんにちわ。

エンデバーメイト金石の管理者東です。

今年もあと3日で終わりです。今年を振り返ると大きな事と言えばエンデバーメイト金石が開業しました。やっぱり新しく事業するのは大変ですね。僕自身そんなにパワーがないので、すぐに疲れて淡々と仕事をするモードに入ります。

あと僕の個人的事ですが、6年前から二塚児童館で卓球を小学生に教えていたんですが、今年度で卓球の先生を辞める事になりました。理由は事業所を2つする事でキャパオーバーになってきたからです。残念な事なんですが!

卓球の先生を6年前に依頼があり、3ヶ月で卓球教室が学級崩壊みたいな感じになりました。そこからの悩んでの決断の多さ!子供達に色々勉強させられました。子供と向き合う事で、自分の仕事に生かされた事が多かったです。

今年は終わりがあり、始まりがある年でした。

最後にエンデバーメイト金石、観音堂の正月休みをお知らせしたいと思います。

お休みは令和4年12月28日から令和5年1月3日まで休みです。

エンデバーメイトとつながりがある方、色々ありがとうございました。

また来年もエンデバーメイトを宜しくお願いします。そして一緒に楽しい1年にしていきましょう。

コメント

  1. アナタです より:

    良いお年を🎵
    ぱわーーーー

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。