こわい話?

こんにちは!金石のヒラカワです!

今日は良いお天気ですね(*^^*)このまま暖かくなってくれると良いなと思っています。

季節外れですが、今日はちょっと怖い話をしたいと思います(笑)

あれは去年のまだ暑い日の夕方でした。

私は翌日の作業の準備をするために、シール貼りをしていました。表と裏、ざっと200枚くらいは貼ったでしょうか・・・ホッとして出来上がったものをよーく見ると、どうも様子がおかしい。

出来たものとにらめっこすること数分・・・

「裏に表のシール貼ってる」

「表に裏のシール貼ってる」✖️ 200

(;´д`)

(´д`|||)

!Σ( ̄□ ̄;)

↑リアルにこんな顔になりました。

このままでは不良出しすぎ罪でさらし首になってしまう(なりません(笑))

震えながら観音堂の玉田さんを呼びました。

「裏表逆でも使えるそうですよ!」玉田さんが観音様に見えました(T_T)よ、良かったーー!

ここ数年で一番怖かった話です。

それからは同じ作業時は見本を用意して、しっかり確認しながら作業しているので間違いはなくなりました。

けど良いこともありました。利用者さんが何かに失敗してしまった時、このシールの怖い話をしています。さすがに200枚も間違える人はいないので、皆さん笑って次に進むことができています。それに、ミスを防ぐために事前にしっかり準備するようになりました。

次に成功するためのヒントが失敗なのかも?と学んだ出来事でした!

コメント

  1. アナタです より:

    ぽじてぃぶです‼️

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。