無理だと思ったら終わりです

こんにちは!金石のヒラカワです😄

皆さんWBCはご覧になりましたか?せっかくなので今日は思い切り乗っかりたいと思います(笑)

金石では利用者さんのリクエストでラジオで決勝戦の中継を流していました!途中で音楽も流し始めたのでなかなかカオスでしたが、皆さん器用に一生懸命作業しながら耳を傾けていたようです。

野球ファンの職員木下は「逆転されんかなー?」とハラハラ🤣皆さんも手に汗握る展開にドキドキされたことでしょう!

優勝の瞬間、事業所は大拍手に包まれました👏👏

初戦から応援していたAさんは歓喜のあまり涙のペッパーミルパフォーマンス!

普段野球が好きな人もそうでない人も楽しんでいました☺️

「無理だと思わないことが一番大事だと思います。無理だと思ったら終わりです。」

大谷翔平選手の言葉です。

ヒラカワの口ぐせの一つは「えー無理!」なので、これからは「できる!」に変えようと思ったのでした。

因みに吉田正尚選手は母校の後輩だそうです🤭←こないだ知りました(笑)

では、またー(^_^)/~~

コメント

  1. アナタです より:

    精一杯前向きにそして、positive に憧れを捨て、実を粉にして、全力の胡椒ひかせて頂きました。楽しい時間を有り難うございます。

    • ende-8364 より:

      アナタさんいつもコメントありがとうございます!
      楽しい時間をくれた侍ジャパンに感謝ですね☺️渾身の胡椒挽き感動しました!

  2. 匿名さん より:

    Do what I want, be honest to myself and then it would do good for others, that’s all, full on.
    As a human being, I’m work in process.
    自分のやりたいことをやって、自分に正直になって、それが人のためになる。それだけ全力なんだぜ。人間として、俺達はワーク・イン・プロセスなんだ。
               【ジョン・ライドン】

    I would tell kids to make sure that they love whatever they end up doing in life. To really be good at something and excel you have to love it and have to be dedicated to it. Not every day is great and not every day is easy, but you do it because you love it.
    私は子供たちに、人生で最終的に何をするにしても、必ず好きになるようにと言いたいです。何かで本当に良い成績を収めるには、それを愛し、それに専念する必要があるから。毎日が素晴らしいわけでも、毎日が簡単なわけじゃないけど、好きだから行動しているの。
           【ダニカ・スー・パトリック】

    • ende-8364 より:

      匿名さん
      コメントありがとうございます(^^)
      好きに勝るものはありませんね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。