Xまた始めました。

どうも久しぶりに投稿したエンデバーメイト金石の管理者で東です。

今日の投稿は、自分またX(ツイッター)を始めましたという投稿です。

昨年ある利用者さんとツイッターをやり、どちらが多くフォロワーを集めれるかで自分3ヶ月でリタイヤしてしまいました。なぜリタイヤにいたかっというとスマホにツイッターの通知が来て音が鳴るのがイライラして投げ出してしまいました。結果自分のフォロワーは180人、利用者さんのフォロワーは5000人と差がついてしまった状況です。さすがに継続にかなうものはないですね。

今回ある利用者さんのフォロワーを抜かしたいと思ったことと、SNSで自分の将来を作れたらと思いまた挑戦することにしました。とりあえず目標1000人で頑張っていきます。

こんな自分の何げないつぶやき興味あれば見に来てつかーさい。

そしてフォロワーになってつかーさい。

(1) あずま卓球@就労継続支援B型エンデバーメイト管理者 (@endeavour_v) / X (twitter.com)

コメント

  1. 徳つむおっさん より:

    やらない後悔よりやる後悔を選んだんですね🫡
    エンデバーメイトのインフルエンサー誕生ですね🤣

  2. ぶんぶん より:

    探して繋がってきます!
    私は、全国の福祉関係の東さんのような立場の方々〜親御さんまで…と繋がってるアカウントの方なので、広がるのが楽しみです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。