おでかけして来ました。

7月9日土曜日、MRO旅フェスタへ行って来ました。

CIMG0635CIMG0638

旅行先のパンフレットや、ご当地の変わった食べ物なんかがたくさんありました。

IMG_0377[1]

売り子のお姉さんにすすめられて、試飲中。

お姉さんはこの品物について熱弁されていましたが、私はよく分からないまま飲んでいました。すみません。でもおいしかったですよ。

IMG_0379[1]なんだかかわいいものと出会ったので写真撮影をお願いしてみました。触ってみるともふもふしていて気持ちよかったです。

あとから調べてみると山代温泉のゆるキャラ、すぱクロくんとのことでした。どこにでもゆるキャラはいるんですね。

IMG_0381[1]無料で輪投げが出来たので、やってみました。

NCM_0120残念ながらはずれてシールをGET。

CIMG0639

利用者さんがいらないというのでいただきました。

かもやん。かわいいです。

IMG_0380[1]NCM_0128鉄道ファンの利用者さんがガラポンで1等を当てたそうです!すごいですね!

中身はタンブラーです。うらやましいですね。

NCM_0122これはキティちゃんのクリアファイルですが、もらうためにはお隣に置いてあるパンフレットをはさまないといけないそうで。

お姉さんがせっせとはさんでくれました。

周った先でなんやかんやチラシやパンフレットをもらったので、かなりたまりました。目を通していらないものは梱包材の材料に使えるので、ちょうど良かったですね。

イベントで抽選会もあり、ドキドキしながら発表を待ちましたがはずれてしまいました。残念。

昼食は施設へ戻って食べました。みなさん真面目なので休憩もそこそこに作業をされたり。

こんな感じで今回は終了しました。

次はどこへおでかけするか、お楽しみに。

 

 

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。