エンデバーの様子

こんにちわ!

暑い日が続いていますね。先週からイライラしがちな管理者東です。

イライラして働くのも嫌なので、今週から朝5時に起きて武井壮が考えたトレーニング方法を実践しています。

月曜日から始めているんですが、トレーニングで体が悲鳴を上げている状態です。ですが狙いどうり昼間の仕事ではイライラしませんでした!体の痛いのとトレーニングで疲れた感じなので、余計な事を考えなくてすむ感じです。疲れて考えられないのかな!夏はイライラするので、力が有り余っている方にはお勧めです。

さて今日は、エンデバーの様子を紹介したいと思います。

火曜日は、他のスタッフと一緒にある利用者さんを見ていました。最近調子が悪い感じです。でもこの暑さ調子が悪くなるのも無理ありませんよね!

ですので、ちょっと楽しい事をしたいなと思い、ダンス的な事をしようと利用者さんとスタッフに言いました。その写真がこんな感じです。

ほんとはブログに動画でのせたかったんですが、この写真では伝わらないかもしれないんですね。

振り付けは手の振り付けだけでした。利用者さんに難しい振り付けを教えてみたんですが、やっぱり難しかったようです。本人さんも気分転換になったかな!

また気分転換に面白い事をして行きたいと思います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。