エンデバー求人だしてます。

こんにちわ。

とうとう暑くなってきましたね。最近暑くて夜寝れなくなってきました。

寝れない日が続くと仕事の生産性がかなり落ちますね。最近は仕事を後回しにする傾向にあります。

さてエンデバーメイトでは現在求人を出しています。理由は、働いているスタッフが妊娠して産休に入るので求人を出しました。

かなり前からわかっていましたが、福祉系は求人を出してもなかなか応募がないですね。現在、ハローワーク、タウンワーク、福祉人材センターに求人を出していますが、タウンワークからの問い合わせしかありません。

こんな状況なので少し調べたところ、福祉人材センターの求職者登録がやはり減っているようで、年齢が高い人が多いと言ってました。やばいですね。

将来福祉で働く若い人が減っていき福祉で働く人が高齢化になっていきますね!

とりあえず今は人が必要なのでエンデバーメイトで働きたい方、興味がある方問い合わせください。障害福祉の魅力をプレゼンしますよ。そして悪い所も話します。

エンデバーメイトの求人です↓

https://townwork.net/detail/clc_3800799001/joid_Y00C6PN6/

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。