ポレポレスタッフさんメンバーさんありがとうございます。

こんにちわ。

エンデバーメイト金石の東です。

今日は看板変更の経緯を書きたいと思います。皆さん先日ブログで看板が変ったのはおわかりでしょうが看板を変えるきっかけになったエンデバーの利用者さんがいましてその方が「ここに事業所があるとはわからなかった」と言われたのがきっかけです。

前は今の1/2の看板があったんですが、看板屋さんに聞くと同じような看板があるのでわかりずらいかもしれないと言われ変えようを決意しました。

次の看板は分かってもらえるのが一番だったので、2年程前からある利用者さんで知り合ったポレポレの沼澤さんに「ポレポレのメンバーさんの絵をみて、使ってみたい絵があったら看板に入れてみたいです」とポレポレ沼澤さんに相談すると「見においで!」と言われ見に行ってきました。

メンバーさんの絵で「この方の絵にします」と言うと最初選んだ絵だけではなく、ぽれぽれさんはこの絵を描いてくれたメンバーさんにもう1度何枚かまた描いてもらう感じになり、この絵に決まりました。

そのメンバーさんがどんな人か気になり、ポレポレの沼澤さんにそのメンバーさんがどんな人か聞くと本人に絵を描いてと促しても絶対描かない人であまのじゃく的性格のらしいです。そんな方が描いてくれているんだーと思うと正直ココロオドリますよね!自分もあまのじゃくな性格してるので面白いです。

最後にポレポレの沼澤さん、スタッフさん、メンバーさん、看板屋の川本アウテリア工業の川本さん色々と僕の提案を引き受けて下さりありがとうございました。存在感がある看板ができました。ありがとうございます。

コメント

  1. アナタです より:

    どうも「かんばんは」
    YOUです🙋

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。