長老ってだれw

こんにちは、観音堂の加藤です!

花粉です(T ^ T) 目が開きません…せっかくのいいお天気だったのに気分はどんよりです。

今日は私も大好きなエンデバーメイトの長老・Kさんについて書きたいと思います。

Kさん曰く、人の話はあまり聞かない!口が悪い!そうです。そして辛らつです笑 でも周りにはいつも人が集まります✨私もその一人です。「自分でできる!触んな!」と言われハッとしたこと、車イスに足をぶつけてしまい「ごめんなさい!」と言った私に「誰にゆーとらん?車イスにか」とニヤリと笑う。当たり前の事を当たり前にズバッと教えてくれる先輩です。新しい事はとりあえずやってみる!と挑戦する姿に憧れます。

kさんは夢を叶える為に大っ嫌いな医者にかかり手術を受けました。そして頑張りすぎるくらいにリハビリと自主練を行っています。鬼滅の刃ではないですが、猪突猛進です。こちらが心配になるくらいです。

寿リハ泉野さんへお邪魔した時のkさんの様子です。ハードなトレーニングに取り組んでいます。理学療法士さんからも「筋肉量がすごい!」と太鼓判を押されていました✨息子さんからは「以前の母とはちょっと違うんです。それと動き回って困る笑」と言われていました。

エンデバーメイトで見られない少しよそ行きの顔で取り組んでいたので先方了承の元、隠し撮りしました笑                     

記事をアップする前に利用者のJさんに「長老って誰かわかるけ?」と聞いた所、「え?Kさんでしょ。Kさん以外におらんでしょ笑」と言われました。さすが分かってる笑 みんなに愛されているKさん。これからも長老としてよろしくお願いします✨

コメント

  1. アナタです より:

    まずやってみる
    やってから考える
    前向き
    言葉では簡単だけど
    行動は簡単じゃないなあ
    迷わずやろう
    やればわかるよ
    エンデバー1.2.3.やぁーーー

    • ende-8364 より:

      アナタさん
      そうですね。行動するって簡単じゃないですよね。だから余計にすごいなぁ✨って思います。私も1・2・3、やぁー!!!気合い入れていきます。
      いつもコメントありがとうございます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。