Oさん!

こんにちは、観音堂の加藤です!今年もあと1ヶ月、寒さに負けずがんばっていきましょう😄それにしても1年が早い!あっという間でした。

先月、就労に向けて頑張っているOさんの職場にお邪魔してきました。

この日は落ち葉🍂を集めて回収します。広い範囲の清掃作業です。エンデバーメイトで「体力」がなくて心配…と言っていた姿とはかけ離れ、頼もしい仕事っぷりでした✨「まぁ、ぼちぼち頑張っとるよ笑」と話しくれたOさんの制服をビシっと着てネームを下げている姿を見て感動です🥹

雇用先のKさん(いつもありがとうございます!)と偶然ご本人さんに会いに来ていた県リハビリテーションセンターのOさん(頼りにしています!)と一緒にパシャリ📷みんなステキな表情です✨急な撮影に応じて下さりありがとうございました!

ちなみにこの日、加藤は敷地内で迷子になりOさんに迎えに来てもらうという失態をおかしました😅

では、また!

コメント

  1. 徳つむおっさん より:

    頑張りすぎず頑張りなさすぎずぼちぼちがイイね✌️✌️✌️

    • ende-8364 より:

      徳つむおっさんさん
      いつもコメントありがとうございます。ぼちぼちっていいですよね^_^ 自分のペースを大事にひとつずつですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスを入力しなくてもコメントは残せます。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。